(ハセガワ) 1/48 零式艦上戦闘機五二型「コ-175」号機その6

ども!

ほぼ、半月空いてますねwww

この半月、やや体調不良のためにプラモ作りから離れてまして・・・(*_*)

よーやく体調も整ってきたので再開でござる。

とりあえず、主翼のモールド彫り直しと並行して今回はこんなことしてみました。

さて、どこのパーツでしょう???

零戦マニアの人にはすぐにわかるでしょうが・・・

ここです。。。

セガワのキットはこの部分のモールドがやや甘いのと、パーツの合わせ目の処理がめんどいので、0.14ミリのプラ板で自作してみました。

んで、装着すると・・・

こんな感じ。

いい!!!

0.14ミリでも少々厚いような気がするので、あとでちょいとサンディングして薄くしましょうかね。

加工の手間はかかりますが、これはこれでいいアクセントになりますね〜

一応、今後も取り入れていくかな〜

ま、今日はこんなもんでw

では!