(ハセガワ) 1/48 零式艦上戦闘機五二型「コ-175」号機その3

ども!

ちょいと空いてしまいましたね・・・(*_*)

なかなかいろいろと忙しい毎日でございますwww

さ、ではいってみましょう!

操縦席左側面パーツ。

まだ、デカールは貼ってませんけど・・・

今回は配電盤?でしたっけ、をいつもはつや消しブラックで塗っていましたが、最近の考証では暗緑色ってのが定説みたいなんで、やってみました。

・・・個人的にはイマイチな感じ・・・

なんとなく、黒のほうがいいアクセントになるような気がしますね・・・

次作るときは戻しちゃうかもしれませんねw

あとは、AMC調節レバーを0.3ミリのプラ棒にて工作してみました。

今までのようにパテを盛って赤を塗るより全然GOOD!!!

これは今後も採用ですね(^_^)

ちなみに今回も昇降舵トリムタブ操作用のチェーンを0.3ミリプラ棒で追加しましたが、

これはなんか他の材料を探すべきですね・・・

ここはプラ棒ではいつも納得できる形にならないんですよね・・・(*_*)

さて、お次は

右側面パーツ。

はい! なにもしてません!!!www

最後は、

胴体。

本来は側面パーツがつくので、ここまで塗る必要はないんですが、

塗装練習としていつもここは全部塗っちゃってますwww

はい、今日は以上!!!

では、また!