(ハセガワ) 1/48 零式艦上戦闘機五二型「コ-175」号機その2

今日は進めました、零戦

ちょっとですけどね・・・(.. )

前回のパーツを三菱系コクピット色 + フラットベースにて塗装。

今回は前にも言った通り、もう1回三菱系コクピット色 + フラットベースを塗ってから本塗装をして完了です。

あとは、

胴体にも手をつけました。

ロールバー後ろのクルシーループアンテナ部分の加工については次回ですね。

とりあえず、今日は内部塗装を。

今回は操縦席後方部分はシルバーにて塗装してみました。

ま、ほとんど見えませんから、色はなんでもいいでしょうけど・・・

最後に、

主翼にも手をつけました。

今回もフラップは閉じた状態にしました。

パーツ接着は明日ですかね。

でも、明日もスタジオ練習なんですよね・・・(*_*)