お買い物 2014-9-13

ども!

結局平日は仕事が忙しく、プラモにはほとんど手が出ず・・・(T_T)

今日はスタジオ入りしてドラムの練習だったのでまたまた進まず・・・(T_T)

製作は明日ですな。

てなわけで今日は練習帰りにお買い物(^_^)

リニューアル版です。

最近、フジミは1/72の飛行機シリーズをリニューアルしまくってます。

最初の九九式艦上爆撃機とかはパッケージのみのリニューアル(←いまいちリニューアルの意味がわからん)でしたが、今回の彗星2種はデカールが増量!!!

これはうれしいではないですか(^_^)

しかし、そのために価格が倍とは・・・(*_*)

キットは従来通りなんだから、少々ぼったくりな感じもしますが・・・

まあ、うちにはちょうど同じ一二型&三三型のAZ Modelキットがありますから、次回は同時進行してみるのもいいですね。

あとは、彗星のキットを買ったので

資料本も一緒に(.. )

これで次回は確実に彗星になるなw

で、明日は零戦を進めましょう!

では!