最近

更新できませんでした〜。

平日は仕事が忙しく、プラモ作りなどする気が起きませんでした。

んで、週末は姉の結婚式のため東京に行っておりました。

せっかく東京に行ったので、都内に展示してある零戦をはしごしてきました。

まずは上野科学博物館にある零戦21型(改造型)

なんでもラバウル方面にて寄せ集めの部品で作られた機体らしく

複座式になっております。

このような珍しい機体が展示されているのは大変ありがたいですな〜。

お次は靖国神社遊就館に展示されている52型

この遊就館は入館料がかかりますが、零戦はそのゲートの外にあるのでタダですw

(ま、フツーに入館しましたが)

この2機を見学したおかげで、また零戦製作の意欲が沸いてまいりましたw

あしたからまた進めてまいりましょう!