零式艦上戦闘機五二型「9-151」号機2回目その3

どーも、お久しぶりです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

わたくしも飲み会やらと忙しく(?)過ごしておりました。

零戦作りもちょこちょこ進めてはいたんですが、少々悩みがありまして・・・

五二型は関係なく、三二型の塗装に関してですが、ムラを出した感じの塗装をどうしたらいいのかと試行錯誤中です・・・

というわけで、しばらくは五二型が中心の更新になると思いますので、よろしくお願いします(^_^)

ちなみにその五二型ですが、

操縦席完成しました(^_^)

やっぱりこれは1回、この操縦席だけで完成ということにしたいですなw

ひとつの模型として成り立ちますよね(^_^)

1/48でこれなんですから1/32だともう失神ものでしょうwww

さ、あとは操縦席側面ですな。

明日、明後日で一気に進めていきましょう!