零式艦上戦闘機五二型「9-151」号機2回目その8

のろのろのろのろ・・・でんでんむしそくど〜www

でも意外と進んでるんですよ(五二型のほうはね・・・)

戦争末期のエンジン待ち首なし機体みたいな感じ・・・www

そして、ほんとにエンジン関連はまったく手付かずの状態・・・(*_*)

今回はもうめんどいので主脚のブレーキパイプとエンジンのプラグコードはパスの予定(~_~)

塗装に関しても組立てに関しても、あーすればよかったなって点が多いんで、そのうちまたまた挑戦しよう(個人的ファインディティール版っちゅ〜ことでwww)

んで、三二型のほうは完全に停滞中・・・。

・・・これも多少気に入らない点あるから、作り直すかなwww

ちなみにAutoCADはもうそろそろ終了します。使用期限の問題でなく、操作の習得がね。

やっぱ、多少なりとも他のソフトが使えるってのは有利ですね(^_^)