零式艦上戦闘機五二型「9-151」号機2回目その5

今日もまた予定通りの作業量(^_^)

士の字までいきました〜(^_^)

まだ垂直尾翼は接着してませんけど・・・

絶対に見えなくなるとは思うけど、実機に忠実に軽め孔を空けてみようと思っているので(^^)

前回の失敗作w「9-151」号機では機首の機銃銃身を真鍮パイプで自作してましたが、今回はキットパーツそのままで。

ただし、0.3ミリのピンバイス銃口部分を再現しました。

実際の機銃から考えるとこちらのやり方のほうが実機に近い感じかもしれないですね。

あとは銃身に冷却用の穴を空ければ完璧ですかね(めんどいので省略しましたがwww)

さ、あとは少々小物を取り付けて、合わせ目処理をすれば三二型に追いつきますwww

恐らく、三二型より先に完成するでしょうなwww

・・・三二型、今だ塗装方法思考中にて停滞中・・・