彗星「鷹-13」号機その10(完成)

目標通り、ギリギリ7月中に完成できました!

空冷式エンジンの飛行機が多い、日本軍機の中では特異なシルエットですね〜。

ちなみにこの「鷹-13」号機、7月初めに行った靖国神社遊就館に復元されて展示されている機体です。(最近になって気がつきましたw)

あの機体を見た直後に偶然にも同じ機体を作るというのはなにか不思議な縁を感じますね。

ついでにもう一枚、最初の製作機体の零戦とのツーショット。
(てか、零戦をよけるのを忘れて写りこんだだけですがw)

さーて、彗星はこれにて終了して、次にとりかかりましょう〜。

お次はこいつで

このブログで最初に作った1/72スケールの零式艦上戦闘機五二型ですw

彗星の写真にも写り込んでいた彼ですがwww

ずーっと、出来に不満がありまして・・・というわけでリベンジしようと。

ま、詳細は明日にでもwww